« へっぴり腰に福来たる? | トップページ | 寂しい日曜日 »

2010年5月21日 (金)

あー忙しい

水曜は父と家庭菜園に、木曜は父が1週間の予定で検査入院、

そして今日も今日とて母を乗せて家庭菜園に。前回に引き続いて

畑おこしと肥料やりをしてきましたがまだまだ追いつきません。

この調子では全ての作物の種まきが一段落するのは来月に

なってしまいますねwobbly











おまけに母が来週まで家庭菜園に住み込むので自宅のことは全て

(主に猫の世話coldsweats01)やみいがしないといけません。加えて病院にも

顔を出さないとならないし、最後になりましたがもちろん仕事も。












これでは釣りに行くヒマがありません!









と思っていたらハゴトコさんがエサのイソメをどっさりかかえて

やって来ました。どうやら明晩あたり、出撃するみたいですね。

果たしてどうなりますことか、乞うご期待happy01










にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 「明日の更新はお休み?」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« へっぴり腰に福来たる? | トップページ | 寂しい日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やみいさんも忙しいみたいだね~sweat01
明日はハゴトコさんと日本海かな?
カジゴンの季節がやって来たよ~♪

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年5月21日 (金) 22時49分

ペーペーさん、農家の人は大変ですね。
これが一年続くと思うと腰にストレスが・・・
それにしてもカジゴンですか、気が早い(^_^;

投稿: やみい | 2010年5月21日 (金) 23時43分

ハゴトコさんと、出撃しているんじゃないですか?
明日は、大物ゲットの記事かも。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年5月21日 (金) 23時58分

ブルー・ブルーさん、あと数時間で出撃の
予定ですがまだやらないといけないことが一杯・・・
日は長くなりましたが一日が短くなったような
気がします、なんですやら(^_^;

投稿: やみい | 2010年5月22日 (土) 16時17分

忙しそうですね~

こっちはそろそろ出撃するよ~

投稿: ヒロボー | 2010年5月22日 (土) 18時17分

ヒロボーさん、すばやい・・・。
あとでおみやげ持っていきますよ(^_^)/~

投稿: やみい | 2010年5月22日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/48419771

この記事へのトラックバック一覧です: あー忙しい:

« へっぴり腰に福来たる? | トップページ | 寂しい日曜日 »