« こんなん出てきました | トップページ | 雷電岬へゴムボート »

2010年6月26日 (土)

さあ上半期最終戦

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01 気が付くともう6月も残り少なとなり

昨日今日とまるでもう夏真っ盛りの暑さです。先週末からこちら、

天気がぐずついたり、忙しかったりでなかなか釣りに行けません

でしたが何とか明日は出撃できそうですrvcar

とはいえ、連日のこの暑さで果たして魚が釣れるかどうかは

行ってみないと分かりませんが信ずるものは救われるfish









とりあえずはこれから買い出しに行ってこないとなりません。

で、準備を済ませたら・・・








ムフフhappy01





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「気色悪いぞ」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« こんなん出てきました | トップページ | 雷電岬へゴムボート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、ゴムボートで出撃でしょうか。
こっちは、昨日の夜から本格的な雨です。
雷注意報まで~
そっちは、思いっきり太陽のマークが出ていますね。
しっかり釣ってきてくださいね。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年6月26日 (土) 17時02分

やみいさん、天気の良い日は気持ちいいですが、一気に日焼けしてしまいます・・・
シャワーでも、痛くてお湯に出来ません・・・
ちなみに、釣りしている時も、飲み物もすぐぬるくなっちゃいますよね~

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年6月26日 (土) 20時56分

頑張ってきてくださいね~^^
暑いですから対策を万全に~
幸運を~ ^^v

投稿: カッチ | 2010年6月26日 (土) 22時22分

ブルー・ブルーさん、なんとか無事帰還しました。
さすがに今日は腕がパンパン・・・
帰りの車中が眠かったこと、あらかた片づけが
済んだら帰って一眠りですね(^_^)

投稿: やみい | 2010年6月27日 (日) 14時27分

ペーペーさん、今日の釣り場は日陰だったので
日焼けは大丈夫でしたがとにかく汗が・・・
脱水症状を起こすかと思いました(^_^;
あー早くシャワー浴びたいです。

投稿: やみい | 2010年6月27日 (日) 14時31分

カッチさん、ホントにもう夏ですね、
さすがに磯場は当分お休みでしょうか。
あれで防波堤の上に半日もいたら
干物になっちゃいます、やみいの一夜干し(爆)

投稿: やみい | 2010年6月27日 (日) 14時35分

で・・・結果はまだかな?

投稿: key | 2010年6月27日 (日) 15時30分

keyさん、結果の方はまた明日にでも。
こんなに腕にくるとは思いませんでした、
まだまだ鍛え方が足りません(^_^;

投稿: やみい | 2010年6月28日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/48725205

この記事へのトラックバック一覧です: さあ上半期最終戦:

« こんなん出てきました | トップページ | 雷電岬へゴムボート »