« 巷はよさこい、ならばー | トップページ | クロガシラと畑のコヤシ »

2010年6月14日 (月)

恥ずかしながらこんな日も

週末の札幌はよさこいで盛り上がっていたようですが、今度は

札幌祭りにワールドカップと盛り上がりの種には事欠きません。

そんな中、土曜の夜はヒロボーさんが竿を出している積丹まで

ハゴトコさん+パパハゴトコさんと出かけてまいりましたrvcar









予定ではみんなでカレイをどっさり捕獲するはずだったのですが

現地に着くなりいきなり焼き肉パーティーが始まり、さらには

ヒロボーさんが釣り上げた良型マガレイをその場でお刺身に。

イヤーお酒がうまい、さすがヒロボーさんhappy01

とここまでは良かったのですが、ついつい飲み過ぎたやみいは

夜明けを前にバタンキュー。









あろうことか一匹の魚も釣らずに帰ってくる羽目になりました、

お粗末様coldsweats01











ということで汚名返上、今晩またもや出撃(の予定)です。









にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「マジメに釣れ!」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 巷はよさこい、ならばー | トップページ | クロガシラと畑のコヤシ »

積丹」カテゴリの記事

コメント

タフだね~shocksweat01
今回は飲まない様にねーscissors
苫小牧?
夜はふるさと、朝は砂浜、でその後はマルトマさんかな(笑)

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年6月14日 (月) 22時14分

でも、楽しそうですよ。
こんなつりもいいんじゃないでしょうか。
応援ポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2010年6月14日 (月) 22時22分

へぇーーー
やみいさんにも呑み過ぎってあるんだ
汚名挽回の行き先は?

投稿: key | 2010年6月14日 (月) 22時40分

ペーペーさん、マルトマのみピンポンです(笑)、
マツカワはまだ狙わないしカジゴンは準備が・・・
どちらかというとそれより先にハモ狙いかな。

投稿: やみい | 2010年6月15日 (火) 19時59分

ブルー・ブルーさん、焼き肉までは良かったの
ですけれど、寝不足が致命的でしたね。
おかげで寝起きの悪さを露呈してしまいました、
非常にカッコ悪ーい(爆)

投稿: やみい | 2010年6月15日 (火) 20時02分

keyさん、やっぱり日本酒は冬の夜釣り限定・・・
普段の釣りには危険だとよくわかりました。
磯だったら今頃土左衛門になっていたに
違いありません、くわばらくわばら(笑)

投稿: やみい | 2010年6月15日 (火) 20時04分

ハゴトコパパさんも釣り人なんですね。とても楽しそう!

投稿: rei | 2010年6月21日 (月) 00時55分

釣り人って親子でというパターンが多いですね、
うちもそうだしヒロボーさんのところも・・・。
そのうち親子釣り大会もできそうですが、
ちょっと年取り過ぎでしょうかね(^_^;

投稿: やみい | 2010年6月21日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/48630323

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながらこんな日も:

« 巷はよさこい、ならばー | トップページ | クロガシラと畑のコヤシ »