« 6月のスタートは順調 | トップページ | 6月は残り物に福 »

2010年6月 5日 (土)

禁断症状が・・・

魚がたべたい。

ここしばらく、自分で釣った魚を食べていませんdespair

たまに夜中のスーパーに行き見切り品のカツオのたたきなんぞを

買ってきたりはしていますが、やっぱりふだん釣った新鮮な魚を

たべつけているとその差は歴然。こんなことなら先日の苫小牧で

クロガシラを素直にお持ち帰りすれば良かったかもwobbly










2010_0605esa0002









というわけで出勤途中に○メリカ屋へ寄ってエサのイソメを購入、

拾った三脚に吊して塩〆中ですwink

いいあんばいに天気もまずまずということで、どこに行こうかと

考えておりますが、今回はまたあまりなじみのないポイントに

行ってみたいですね。それにしてもまずは仕事を片づけないと。







にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「やっぱり苫小牧?」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 6月のスタートは順調 | トップページ | 6月は残り物に福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

いってらっしゃい(・∀・)ニヤニヤ

投稿: マルコポーロ | 2010年6月 5日 (土) 18時59分

自分で釣った魚を食べる、これがいちばん幸せですね。
今度は、30センチは持って帰る?(笑)
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2010年6月 5日 (土) 23時28分

出かけられたのかしら?
頑張ってくださいね

投稿: John.John | 2010年6月 6日 (日) 00時40分

今回はハゴトコさんとかな?
お土産待ってるよ~!

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年6月 6日 (日) 13時57分

お疲れ~

釣果はどうでしたか?
こっちはお持ち帰り一匹でした(笑)

投稿: ヒロボー | 2010年6月 6日 (日) 21時35分

マルコさん、行って来ました(笑)
なんだかいきなり夏に突入してました、
二人ともすっかり日焼けしましたよ(^_^)

投稿: やみい | 2010年6月 6日 (日) 21時46分

ブルー・ブルーさん、今回はちょっと
ハードルを下げてしまいました。
これから帰って寝る前にもうひと頑張りです、
働かざるもの食うべからずとか(笑)

投稿: やみい | 2010年6月 6日 (日) 21時49分

JohnJohnさん、今日は何とかお持ち帰り・・・
クーラーは重くなりましたが代わりに
体が脱水症状一歩手前でした、
これからの釣りはダイエットになるかも(^_^;

投稿: やみい | 2010年6月 6日 (日) 21時51分

ペーペーさん、どちらかというと「今回も」
ですけれど、毎度ながらおいしいところは
すっかり持って行かれちゃいました、
次回はもう少し自分で釣りたいですね(笑)

投稿: やみい | 2010年6月 6日 (日) 21時53分

ヒロボーさん、とにかく暑かったです、
この気候の違いは何なのでしょうか。
クーラーの重さと来たらハゴトコさんが
ヒイヒイ言ってました、ダイエットですなあ(爆)

投稿: やみい | 2010年6月 6日 (日) 21時56分

行ってきたんですね^^
釣行記楽しみに待ってます~

投稿: カッチ | 2010年6月 7日 (月) 09時34分

カッチさん、今回のお持ち帰りはなんと3匹・・・
とても日本海の釣果とは思えません、
型は良かったのですけれどもね(^_^;
近々なんとか名誉挽回したいものです。

投稿: やみい | 2010年6月 7日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/48550192

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状が・・・:

« 6月のスタートは順調 | トップページ | 6月は残り物に福 »