« がんばれトウキビ | トップページ | いまだネット難民です »

2010年7月30日 (金)

お引っ越しにつき・・・

なんだかんだで忙しかった今週もまもなく終わろうとしています。

来週にはちょっとヒマになる予定ですがその代わりにパソコンが

1週間ほど使えなくなってしまうようですsad そう、今週は職場の

引っ越しでしたsweat01








一応ケータイで投稿やコメントは可能ですが、本格的にネットが

開通するのは再来週になるようなので、たぶん次回の更新は

それまでお預けの公算大です。もちろん釣りや家庭菜園での

ネタ集めは怠りなく行うつもりですので再開のあかつきにはまた

よろしくお願いします、それではしばし皆さまお元気でconfident





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「大変だね」と思われたら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« がんばれトウキビ | トップページ | いまだネット難民です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: ハゴトコ | 2010年7月30日 (金) 00時05分

お待ちしてま~すwink

投稿: ひろし。。。 | 2010年7月30日 (金) 00時20分

大変そうですね。
待ってますからぁ。
応援ポチ

投稿: ブルー・ブルー | 2010年7月30日 (金) 01時10分

大変そうですね。お疲れ様です。
頑張って~ ^^/

投稿: カッチ | 2010年7月30日 (金) 10時46分

paperい。

投稿: マルコポーロ | 2010年7月30日 (金) 10時49分

やみいさん、こんにちは♪
トウキビ、だいぶ大きくなってきましたね!
私も8本ほどトウキビを植えて見ましたが、やみいさんとこの3/2くらいの大きさかな(笑)
しかも同じところに植えたのに大きさにバラツキがあるのは何故でしょう??
ま、トウキビにはあまり期待してないんです。
うまくいけばご近所の農家さんから山ほどもらえますし(笑)
それよりブドウが素晴らしいですね!
さすがに十勝ではこれほどのブドウを育てている方はあまりいないと思いますよ。
ところで、勝手ですが、やみいさんのブログにリンクを貼らせていただきますね、
よろしくお願いします。

投稿: みる | 2010年7月30日 (金) 12時17分

ハゴトコさん、なんか違ってる気が
しますけど…f^_^;

投稿: やみい | 2010年7月30日 (金) 12時44分

ひろしさん、いよいよ最後の追い込み、
泣いても笑ってもあと二日です、
ああ忙しい(*´ο`*)=3

投稿: やみい | 2010年7月30日 (金) 12時48分

ブルー・ブルーさん、まともな引越しは
久しぶりですがすっかり要領を忘れて
いました、手伝いしてくれる人が
いなかったらどうなったやら(>_<)

投稿: やみい | 2010年7月30日 (金) 12時51分

カッチさん、応援ありがとうございます、
ちなみに今晩あたり夜討ちに
出撃でしょうか(^^)

投稿: やみい | 2010年7月30日 (金) 12時54分

マルコさん、こんどはかなりご近所
みたいです、自転車漕いで油を
売りに行ったりして…♪

投稿: やみい | 2010年7月30日 (金) 12時57分

みるさん、あんまりほめられると
舞い上がってしまいます
(笑)
トウキビはいくつかずつ撒いて
あとで元気のいい苗だけに間引くと
割と大きさが揃います。
ま、それでも我が家は不揃いですが(爆)
ブドウはもとはといえば父のですから
せいぜい世話をしてますが、どうも
これが1番人気ですね、やっぱりcoldsweats01

投稿: やみい | 2010年7月30日 (金) 13時07分

あ、それからリンクありがとうございます、
パソコン復活のあかつきにはこちらもぜひ…
リンクのはり方はそっちでないとf^_^;

投稿: やみい | 2010年7月30日 (金) 13時12分

職場の引っ越しですか~!
と言うことは…
会社が更にでかくなる!?
新しい職場の場所は何処に?

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2010年7月30日 (金) 18時33分

職場の引越し!?
そりゃ忙しいですね
農園も大変な時期ですよね

早めの復帰待ってま~す

投稿: John.John | 2010年7月30日 (金) 18時56分

pchairsalon

投稿: key | 2010年7月30日 (金) 23時27分

あら~、コメ書かずに送信しちゃったcoldsweats02
つうことは職場でUPしているんですね(笑
recycle後のアップお待ちしてますぅ

投稿: key | 2010年7月30日 (金) 23時33分

ペーペーさん、拡大ではなく縮小でした(^_^;
今度は北区なのでちょっと遠くなりますね。
仕事の時間も少しは人並みになるかも知れません、
といっても家庭菜園がありますが(笑)

投稿: やみい | 2010年7月31日 (土) 01時57分

JohnJohnさん、全くこの時期からだがふたつ
欲しいです、あと何回往復したら終わるやら(>_<)
モスバーガーを食べてがんばってます。

投稿: やみい | 2010年7月31日 (土) 03時00分

keyさん、どうやらこれがパソコンの使い収め・・・
早く開通してくれることを祈ります(^_^)
来週はようやく久しぶりの釣りに行けますが
とりあえずはどこに行ったものでしょう、悩むなあ。

投稿: やみい | 2010年7月31日 (土) 03時53分

サービス業なのになんでそんなに時間が
掛かるか本当に不思議ですね~???

投稿: マリオ | 2010年7月31日 (土) 08時46分

マリオさん、詳しくはお邪魔した
ときにでも…結局帰宅したら朝の
6時を回ってました(-.-;)

投稿: やみい | 2010年7月31日 (土) 12時56分

朝まで徹夜の引越し、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで体力を回復してくださいねー


で、もし気が向いたら・・・
夜は西港にいますので来てね~(爆)

投稿: ヒロボー | 2010年7月31日 (土) 14時14分

ヒロボーさん、ついその気になりかけ
ましたがやはり昨日は無理でした、
あちこち筋肉痛です、よく寝た(^^)

投稿: やみい | 2010年8月 1日 (日) 08時30分

暑いさ中のお引越し、大変ですね。
少しずつ片付けも進んでいるでしょうが、
とにかく暑くて蒸してますし無理はしないでくださいね。
たまに夜釣りで涼んでみては?(笑)

投稿: まかない@ | 2010年8月 4日 (水) 00時49分

まかない@さん、オススメの通り本日は涼んでみましたがさすがに朝は冷えますね。
チャーハンごちそうさまです(^^)、
大変おいしゅうございました♪

投稿: やみい | 2010年8月 4日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/49008446

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越しにつき・・・:

« がんばれトウキビ | トップページ | いまだネット難民です »