« オークションの落札物 | トップページ | 新ジャンル開拓 »

2011年2月25日 (金)

ゴミからぼたもち

先日の続き。ガイドが破損した竿は○イワさんのおかげで現在

パーツが届くのを待っていますが、もう一方のCDレコーダーは

というと結局修理不能down










新品への買い換えも考えましたが、残念なことにそのメーカーでは

レコーダー製造から撤退しているようです。しかし同じメーカーの

CDプレーヤーも併せて使っているので、使い勝手の良さもあり

理想を言うとメーカーは一緒の方がー








2011_0225cdr0001










結局オークションでまったく同じものを中古で買ってしまいました。

いつ壊れるか分からない上、壊れたら修理不能ですがそれでも

送料込みで2万円以上もしました、高ーっwobbly

まあせめて当分は壊れないことを期待するしかありません。で、

今まで使っていたレコーダーですが、どうしたものか。










ゴミで出すにもお金がかかるし、ここはダメ元で「ジャンク品」で

これもオークションに出品してみることにしました。というわけで

出品すること1週間がたちましたがさっぱり入札されることもなく

やっぱり無理かなと半分あきらめていました、だがしかし。









終了の日、仕事で忙しくしていてどうなったか忘れていましたが

そろそろ終わった頃とオークションを開いてみるとー










2011_0225cdrauc0003










ななんと、ゴミが6500円に化けているではありませんかcoldsweats01

まあわりと最近、パーツ交換をしていたのでそれが良かった

みたいですね、修理のできる人ならパーツ取りするのでしょう。

それにしても何でも試してみるモノですね。さあ、このお金は

何に使いましょうかnote









にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 「家庭菜園の肥料代」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« オークションの落札物 | トップページ | 新ジャンル開拓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入札件数も30あるじゃないですか。
中のパーツがまたオークションにでるかも~
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2011年2月25日 (金) 21時03分

パーツ取りね、
はいはい、わたくしはそれで失敗しました
なかなかジャンク品と言っても簡単には求めている部品にはめぐり合えません

だれが何に使うんでしょうかね?マルチの時代にCDとは・・・

投稿: key | 2011年2月25日 (金) 21時47分

(・∀・)ニヤニヤ
6500円あれば、美味しい物食べれるね。

投稿: ハゴトコ | 2011年2月25日 (金) 22時38分

そんな事もあるんですね
うちにも色々あるのですけど
オークションの出品て難しいのですか?
売りたい本やバッグや・・・
売れないでしょうか?

投稿: John.John | 2011年2月25日 (金) 22時44分

飲みに行こう♪

投稿: 釣りキチペーペー | 2011年2月26日 (土) 00時33分

ブルー・ブルーさん、やっぱり日本は広いです、
こんな壊れたモノを欲しい人が7人もいる・・・
まあきっと修理されてオークションに
戻ってくるのでしょうね。
せっかくなので購入時のダンボール箱に入れて
送ってあげました、喜ばれたろうか(笑)

投稿: やみい | 2011年2月26日 (土) 01時42分

keyさん、CDだってまだまだ大事ですよ、
IPODなんかだと自分専用になっちゃいますから。
さしあたってはこれから遠征も増えてくるし
カーステ用のドライブCDを作りませんと(^_^)

投稿: やみい | 2011年2月26日 (土) 01時45分

ハゴトコさん・・・
マルトマ丼なら何杯食べられましたっけ(^_^)

投稿: やみい | 2011年2月26日 (土) 01時47分

JohnJohnさん、パソコンとデジカメがあれば
誰でもできると思いますが時間がかかりますね、
何でしたら出品代行いたしましょうか、
実は今でも何人か頼まれていたりします(笑)

投稿: やみい | 2011年2月26日 (土) 01時49分

ペーペーさん・・・全然懲りてない(爆)
生ビールなら20杯くらいかなあ、
せっかくならもう少し後に残るモノの方が。
長靴なんかもいいかも知れませんね(大爆)

投稿: やみい | 2011年2月26日 (土) 01時53分

おばんです。
化けましたね(笑)
おいらも昔はAVマニアだったからあの手の重厚なアンプ類やCDは好きですよ。
いや~、ドーナッツ65個ですわ。
いそめなら約340匹?

投稿: おっさん | 2011年2月26日 (土) 20時51分

おっさんさん、ドーナツときましたか(笑)
それにしてもイソメ340匹・・・もしかして
いちいち数えたことがあるんですか、驚き。

それにしても最近はすっかりオーディオも画一化されて
面白味に欠けますね、寂しいものです。

投稿: やみい | 2011年2月26日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/50962239

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミからぼたもち:

« オークションの落札物 | トップページ | 新ジャンル開拓 »