« ○イワさん、ごめんなさーい | トップページ | 今年も○○襲来! »

2011年2月11日 (金)

カレイを釣るぞー!

本日ははるばる恵庭まで、釣り関係の新年会に行って来ましたrvcar

アルコールは抜きでしたが楽しいひとときでした、たまには釣り場

以外で釣り人が集うのもいいものですねhappy01

一足先においとましてしまったのですが、なぜかというとー









昨夜は久々にまとまった雪が降りましたが天気予報を見るかぎり

明日はなんとか海も穏やかそうです。当初はたぶんダメだろうと

思っていたのですが、そうとなればハゴトコさんと出撃でしょう。

「さあ、いよいよ崖下り?」







にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「安全第一」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« ○イワさん、ごめんなさーい | トップページ | 今年も○○襲来! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは暴風雪注意報が県北の方にでています。
このあたりは大丈夫かなぁ。
でも、まとまった雪が降ったのなら、滑らないように気をつけてくださいね。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2011年2月12日 (土) 00時26分

昨夜はお疲れさま~♪
さて、波の案配は如何ですか?
大漁なるかな~♪

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2011年2月12日 (土) 06時32分

こんにちは

リベンジですね、
あっ、同行のお方だったsmile

いよいよ釣りシーズン開幕でしょうか?

投稿: マルコポーロ | 2011年2月12日 (土) 10時36分

ブルー・ブルーさん、ハゴトコ大先生の読み通り、
今回も天気には恵まれました・・・
だがしかし、そうそううまくはまいりません、
詳しくはまた後ほど(^_^;

投稿: やみい | 2011年2月12日 (土) 20時03分

ペーペーさん、昨日は大活躍お疲れさまでした、
抜歯の後も何事もなく何よりです。
今日はバッチリと思ったのですが
思わぬところではまっちゃいました、ズブ。

投稿: やみい | 2011年2月12日 (土) 20時06分

マルコさん、やはり自然相手は一筋縄ではいきません、
なにせこの時期の北海道、いろいろと障害が・・・
いや、障害物かなあ(>_<)

投稿: やみい | 2011年2月12日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/50842743

この記事へのトラックバック一覧です: カレイを釣るぞー!:

« ○イワさん、ごめんなさーい | トップページ | 今年も○○襲来! »