« 致命的な忘れ物 | トップページ | ただいま雑草と激戦中 »

2011年7月27日 (水)

7月24日、苫小牧で○ボ

2011_0727farm7270012










お久しぶりの苫小牧。天気もいいし潮回りもまずまず。加えて

前日にはハモが釣れていたということで期待しましたがー










2011_0727farm7270013










2011_0727farm7270014











針に掛かったのは大きなヒトデとツブふたつwobbly あまりの貧果に

ブログのアップをする気力も残りませんでしたdown

ま、それは冗談ですがこの日の収穫といえば32リットルの

クーラーに入りきらないほど拾ったヒトデと拾っているさなか、

ちょうど釣りをしていたお兄さん方にご馳走された焼き鳥(笑)












去年もそうだったけれど苫小牧はまだ早いのでしょうかbearing








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「夏枯れでしょ」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 致命的な忘れ物 | トップページ | ただいま雑草と激戦中 »

苫小牧」カテゴリの記事

コメント

あ、とりあえずヒトデがいっぱいでよかったような・・・
焼き鳥おいしかったでしょ。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2011年7月27日 (水) 21時26分

日曜行かれたのですね
お隣の港ではハモあがっていたようでしたが苫はダメだったのですか
まぁ、どんな魚種もそうですがこない時ってありますよね
そしていつの間にかピークが過ぎていっていたってことも
明日当たり改めていかがでしょう?(爆

投稿: key | 2011年7月27日 (水) 23時46分

ブルー・ブルーさん、一応ヒトデがメインの
目的だったのでそれほどがっかりはしませんでしたが
できれば1匹くらいは釣れて欲しかったですね。
まあ今回はハモの代わりに焼き鳥をゲットしたと
思ってガマンしておきます(笑)

投稿: やみい | 2011年7月27日 (水) 23時57分

keyさん、苫小牧のハモはお盆過ぎからが
本番ということなのでもう少し先ですね。
明日からはまた家庭菜園なので無理ですけれど
週末あたりには噴火湾の方にでも(^_^)

投稿: やみい | 2011年7月28日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/52323422

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日、苫小牧で○ボ:

« 致命的な忘れ物 | トップページ | ただいま雑草と激戦中 »