« さあ今年も釣り納め | トップページ | 年越し釣行ー○ボのちガヤ »

2012年1月 3日 (火)

新年早々コケました

2012_0103newyear0008









すっかりおとそ気分も抜けてしまった気もしますがあらためて

皆さま今年もよろしくお願いします。









大みそかから元旦にかけ、釣り納め兼釣り初めに行きましたが

結果はあえなく・・・










2012_0103newyear0005










前途多難?いえいえ、ここはぽじてぃぶに今年は上昇あるのみと

いうことでひとつcoldsweats01

あまりにヒマだったので書くこともたいしてないし、釣りブログ

らしい内容は次回に持ち越しです。今日はこれから飲み会だし

はなはだ簡単で気がひけますがこれにて失礼を。









2012_0103newyear0009









にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「まだ飲むの」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« さあ今年も釣り納め | トップページ | 年越し釣行ー○ボのちガヤ »

噴火湾」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
恒例の年越し釣行は残念な結果でしたが、まだまだ運が残ってますので、これからですよ。
この大物運は春まで大事に取っておいて下さい。
今年も宜しくお願いします!!

投稿: ヨシゾー | 2012年1月 3日 (火) 15時05分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
釣った魚も即効凍りそうな雪ですね。
今年も、どーんと大きな魚が釣れますように。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2012年1月 3日 (火) 15時33分

明けましておめでとうございます。

新年早々、ぽじてぃぶで乗り切りましょう。
三日間飲んだくれてました、
明日から商売です。coldsweats01

投稿: マルコポーロ | 2012年1月 3日 (火) 16時07分

千寿ときましたか~
私も神棚に供えた御神酒の中には千寿を…
普段飲まない日本酒もグビグビといっちゃいました(笑)
今年は大漁報告ブログにしたいですね~♪

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2012年1月 3日 (火) 23時41分

おめでとうございます!

いきなり来ましたね
センのコトブキと書いて千寿
毎回行くたびにコトブキ狙いとはすばらしい!
あやかれるよう側を離れませんぞー

今年も宜しくお願いいたします

投稿: key | 2012年1月 4日 (水) 00時13分

あらら、今回はちょっと残念でしたね。
でもまだ始まったばかり、これからです。

今年はお互い良い年になるといいですね。
でっかい魚も釣りたいですね。

投稿: ヒロボー | 2012年1月 4日 (水) 08時15分

今年の海は食物連鎖が見られない・・・
どこの港も小魚や豆イカが全くいません!
小樽港が奇跡かも???

投稿: マリオ | 2012年1月 4日 (水) 09時30分

明けましておめでとうございます
新年早々にコケちゃいましたか~
しっかりと尻餅を突いた訳ですね!
私はクリスマスに・・・
ケーキを持ったままコケました^^

釣れた魚は、納めですか?始めですか?^^

投稿: はるき | 2012年1月 4日 (水) 15時50分

ヨシゾー先生、やっぱりこの時期の釣りは
リスクが一杯ですね、なかなかうまくいきません。
おっしゃるとおり、3月くらいまではおとなしく・・・
といっても3日もすれば忘れますけど(爆)

投稿: やみい | 2012年1月 4日 (水) 18時06分

ブルー・ブルーさん、どーんと大きな魚とは
良い響きです(^_^) 小さなガヤ(それでも25センチ
くらいはありましたけど)はお察しの通り
帰る頃にはコチンコチンでした。ゆうべの酒席に
出しましたがみんな食べられてしまいました(笑)

投稿: やみい | 2012年1月 4日 (水) 18時11分

マルコさん、お仕事今日からお疲れさまです。
結局3が日、飲んだくれたのは昨日だけでした。
まあいつも飲んだくれているから同じですが(笑)

投稿: やみい | 2012年1月 4日 (水) 18時13分

おやペーペーさん、実は日本酒もいけるくちですか。
久しぶりに目一杯飲んだら一升瓶がほとんど空・・・
これでとりあえず釣り初めの厄は落ちましたね(^_^)

投稿: やみい | 2012年1月 4日 (水) 18時16分

keyさん、あやかり作戦できっと今年はカジカに
続いて平物も大漁間違いなし?
いえいえ、そういつまでも花を持たせるばかりとは
限りませんよ、お覚悟を(爆)

投稿: やみい | 2012年1月 4日 (水) 18時20分

ヒロボーさん、とりあえず今年は蝦夷富士が
お天気で見ることができましたから良かったです。
これで吹雪にでも出くわしたら最悪だし
まあ良かったことにしておきましょう(^_^;

投稿: やみい | 2012年1月 4日 (水) 18時23分

マリオさん、イカや小魚は回遊次第だし
そのうちタイミングがあえば釣れるでしょう。
それにしても今シーズンはカジカも薄かったですね、
また未知のポイント開拓しないとなりません。
今年も投釣王、期待しております(^_^)

投稿: やみい | 2012年1月 4日 (水) 18時27分

はるきさん、釣れたのは新年早々でした。
そうそう、雪道で溝にはまってバッタリというのも
やっちゃいました、雪まみれ(>_<)

それはそうとブログお休みとは残念ですね、
またそのうちの再開を期待しています。

投稿: やみい | 2012年1月 4日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/53642825

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々コケました:

« さあ今年も釣り納め | トップページ | 年越し釣行ー○ボのちガヤ »