« 来そうでさっぱりこない春 | トップページ | そろそろ4月の開幕戦へ »

2012年4月 5日 (木)

今週末も自宅待機

昨日の天気はとんでもなかったですね、交通機関は軒並みマヒ

するし海も大シケ、このぶんだと今度の週末は天候が回復しても

たぶん底荒れがひどくて釣りにはならないでしょうgawk

まあこればかりはどうしようもありませんがー








Flower_002








Flower_004









せめて画像だけでも明るくーということで先日姉が母の誕生日に

送ってきたお花+風船のセットですhappy01

上の風船はヘリウムでも入っているのかプカプカ漂っていますが

なかなか陽気でいいですね。

ただし今月は父の一周忌が控えているので陽気一辺倒という

わけにはいきませんがあえて湿っぽくなっても仕方ありません。

家庭菜園、ブドウの世話もいよいよ今月は本格的に始まります。








Cat_005








Yukikaki_003










そろそろ猫と遊ぶのも飽きてきたし、とりあえず来週こそは

なんとか一回出撃したいものですね




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「ネタ切れ寸前」と思ったら何とぞポチ。
にほんブログ村

|

« 来そうでさっぱりこない春 | トップページ | そろそろ4月の開幕戦へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっちは、すごかったようですね。
ニュースでホワイトアウトの映像が。
黒猫の後ろ姿、かわいいです。
ちょっとスマートになったような。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2012年4月 5日 (木) 19時52分

いいつり日和になるのが待ち遠しいですね。お花と風船の写真も素敵です。こちらは子犬を飼い始めて大忙し、Belgian Malinois という犬種です。

投稿: rei | 2012年4月 6日 (金) 00時27分

ある意味今回の時化で海の中がかき混ざったから、
今週暖かくなれば来週末はいいかもね♪
ヒロボーも親父と日本海遠征考えてます^^

投稿: ヒロボー | 2012年4月 6日 (金) 07時33分

もう一周忌ですか
時の経つのも早いですね

今日、衝撃的な事を聞いて
ちょっと気持ちが重かったので
この花と風船に癒やされました
私も母の誕生日に贈ろうかな

投稿: John.John | 2012年4月 6日 (金) 09時48分

ブルー・ブルーさん、スマートに
見えるのはきっと、黒いからですね(笑)
ストーブの横に転がっていると
場所ふさぎでかないません、これが(^_^;

投稿: やみい | 2012年4月 6日 (金) 20時06分

reiさん、来週からはようやく気温も
2ケタになる日もあるみたいです。
とはいえ長靴はまだまだ欠かせません、
家庭菜園はそろそろ洪水の季節です(^_^;

投稿: やみい | 2012年4月 6日 (金) 20時09分

ヒロボーさん、来週あたりはさすがに
魚の活性も上がってくるでしょうね。
とりあえず週中にはどこかに抜け駆けで
偵察をたくらんでいるのですが(笑)

投稿: やみい | 2012年4月 6日 (金) 20時11分

JohnJohnさん、何かあったのでしょうか。
お花と風船がお役に立てば何よりですが
冬のあとだと特に和みますね、これ(^_^)

投稿: やみい | 2012年4月 6日 (金) 20時12分

一周忌ですか…早いものです…
時間が過ぎても、たまに親父が恋しくなるときってあるよね…
今日、お墓に行ったら雪だらけでたどり着けなかったsweat02

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2012年4月 6日 (金) 23時17分

ぺーぺーさん、昨日ビデオの整理を
していたら中に父の写っているのが・・・
写真と違ってなんだか不思議な感じです。
1年なんて本当にあっというまですね。

投稿: やみい | 2012年4月 6日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/54396241

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も自宅待機:

« 来そうでさっぱりこない春 | トップページ | そろそろ4月の開幕戦へ »