« こりゃ使えません | トップページ | 粘りに粘って40オーバー »

2012年12月11日 (火)

ここらでちょっと一休み

Ohkaribe_001









配達されてはや一月あまり、オンボロ車庫のあとがまにすえた

やみい’sルームの中も着々と整ってまいりましたhappy01 

新たに電線を引っ張ってもらい電気も通ったし、寒さ対策に

窓には断熱フィルムを貼り床には厚手のカーペットを敷き詰め

すっかり見違えるようです。










ただし画像には(わざと)写っていませんが先日から乾燥させて

いた長ネギは片づいたものの、天井からは大根の葉がいっぱい

ぶら下がっておりますcoldsweats01 やっぱり食料庫。











夜な夜な荷物も運び込んでおりますが、この辺で一休みして

久しぶりにカジカでも釣ってきましょうかnotes



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「クサウオ注意」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« こりゃ使えません | トップページ | 粘りに粘って40オーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏より、今の方が釣れるのかな。
なぜか、冬の釣りの方が行く回数が多い気がしますが。
応援☆

投稿: ブルー・ブルー | 2012年12月11日 (火) 16時40分

ブルー・ブルーさん、やはり水温の関係で
釣りは春か秋、冬は秋の延長ですね。
家庭菜園もやることがないし…
それにしても全然釣れないなあ(>_<)

投稿: やみい | 2012年12月11日 (火) 21時58分

14時台にアップして21時台に釣れないとは
随分簡単に諦めて帰宅しましたね(笑

カジカはネギには寄り付かなかったと言うことで(爆

投稿: key | 2012年12月11日 (火) 22時05分

昨日はコラボありがとうございました♪
その後、どうでしたか~?
活性はあるんだけどね・・
ガヤの猛攻が・・・

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2012年12月12日 (水) 12時25分

お疲れ様です。
すっかり真冬ですねsweat02
先週末はじめて厚田方面へカジカを求めて行って来ましたが先日の時化の影響で水が濁っていて駄目でしたshockshockshock
はじめて行きましたが積丹に負けない位のスケールの磯があって驚かされました。
カジカ釣り出撃頑張って下さいgood

投稿: カズ | 2012年12月12日 (水) 17時19分

keyさん、早合点はいけません。
それにしても寒く長い夜だった・・・。

投稿: やみい | 2012年12月12日 (水) 19時07分

ペーペーさん、貴重なおすそわけ
ありがとうございました。
なんとか魚の顔は見ることができましたが
サイズ的には月とスッポンでした、それでも
ようやく久しぶりのカジカ鍋(^o^)/~

投稿: やみい | 2012年12月12日 (水) 19時16分

カズさん、日本海はシケ続きでさっぱり
釣りになりません。なんとか年内
積丹にも一度くらいは行きたいのですが
怪しくなってきました、はてさて。

投稿: やみい | 2012年12月12日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/56298374

この記事へのトラックバック一覧です: ここらでちょっと一休み:

« こりゃ使えません | トップページ | 粘りに粘って40オーバー »