« 早くも今年の苗作り? | トップページ | 長靴運の悪さは相変わらず »

2014年3月 6日 (木)

またまた流行遅れの・・・

気がつくと10日あまりも更新をさぼっておりました。どのみち

たいしたネタもないことだし、 まあいいかと思っていましたが

こればかりはアップしておかないと。












Ipad_2












これまたいまひとつ流行に乗り遅れている感はありますが(汗)

ついにIPADを入手いたしました。これで今年は家庭菜園でも

快適にインターネットが楽しめますねhappy01












しかしながらちょっとびっくりしたのは取扱説明書というものが

無いに等しいという事実。まあ実際使ってみれば意外と簡単だと

いうことですが、はたしていかが相成りますことでしょうかsweat02








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「案ずるより~」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 早くも今年の苗作り? | トップページ | 長靴運の悪さは相変わらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今ではこれなしでいられません、とっても便利 (私のはairではないけどね)。家庭菜園で使えるってWi-Fiが飛んでいるんですか?私も使えるのでしょうか?去年は家で使えずWi-Fi会社と契約して、あちこちの無料Wi-Fiを利用したんだけど。こちらでは、我が家でも出先でも使えるからいいよ。

投稿: Rei | 2014年3月 7日 (金) 00時07分

reiさん、残念ながら家庭菜園は今のところ
Wi-Fiの範囲には入っていませんが
携帯の電波は大丈夫なので
それで使用可能となります。
それにしても使い方がよくわからん(^_^;

投稿: やみい | 2014年3月 7日 (金) 21時48分

いいな~いいな~♪
あっ!その前にガラケーを卒業せねば・・・(汗)

投稿: 釣りキチペーペー | 2014年3月 7日 (金) 22時02分

ペーペーさん、ケータイのほうは
ガラケー、しかも2009年のモデルを
バッテリー交換してつかっています。
今日の新聞にも出ていましたがガラケー、
安いし意外と根強いみたいですよ(^_^)

投稿: やみい | 2014年3月 7日 (金) 22時29分

おおーーー!
いまさらジロー
iPadじゃんcoldsweats01

最近、通はガラケイにタブレットらしいですよ
でも、ipadなら無線つかってPCも使えるしネット環境バッチリですなぁ

ところで、菜園の場所って電波届いてましたっけsmile

投稿: key | 2014年3月 8日 (土) 08時26分

こんばんは

流行に取り残されそうなマルコです (^^ゞ

ハァァー (~_~;) 

投稿: マルコ | 2014年3月 8日 (土) 17時31分

いまさら・・・なんですか、keyさん(^_^;
あれこれ考えてこのガラケー+IPADという
組み合わせになりました。
ケータイさえつながればWi-Fiが
来てなくても大丈夫ということで。

投稿: やみい | 2014年3月 8日 (土) 22時08分

マルコさん、普通ならXPのPCを入れ替えれば
すむことなのですがやはり機動性ですね。
持ち歩かなくてもいいのなら別に流行を
追いかける必要もないかと(^_^)

投稿: や | 2014年3月 8日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/59248534

この記事へのトラックバック一覧です: またまた流行遅れの・・・:

« 早くも今年の苗作り? | トップページ | 長靴運の悪さは相変わらず »