« 出張サービスその後 | トップページ | 夏も間近の家庭菜園 »

2014年6月17日 (火)

苫小牧は鬼門

Ng












今朝方・・・

久しぶりに・・・

苫小牧まで行って来ましたrvcar

だがしかし、寝坊したうえ現地に着いてみるとけっこうな雨。

そのうち雨もやんだので竿を出してみましたが生体反応ゼロ。

おまけにヒトデもあんまり落ちていません、考えてみれば

ずっと雨続きで釣り人も少なかったろうし、それではヒトデも

水揚げされませんねdown









あまりに情けないのでなかったことにしようと思いましたがー

http://blog.livedoor.jp/blogwamendo/archives/1853684.html

アップされていたshock

はい、今年5回目の○ボでございます、どうも今年の苫小牧は

ぱっとしませんね。












にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「やる気の問題」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 出張サービスその後 | トップページ | 夏も間近の家庭菜園 »

苫小牧」カテゴリの記事

コメント

ありゃま!内緒にしておくべきでしたか(笑)
でも、ここ数日の天候じゃしょうがないかも…
釣りに行けて竿が出せるだけ、よしとしなければね♪

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2014年6月17日 (火) 23時10分

以前、『釣りロマン』で鰈アングラーの日置さんが言ってましたが連日、雨が降り続くと鰈は海水濃度が濃い深場に移動すると言っていたので、カレイ達も深場に移動したのかも……!?(@_@) それにしても、ヒトデも居ないとは海水温もかなり低いと言う事でしょうかね!?(>_<)

投稿: リシャール | 2014年6月17日 (火) 23時22分

あれ、行ったの?
連日の雨だったからあんまりヒトデも落ちとらんよね。

室蘭辺りで一発もの狙いだわなー

投稿: ハゴトコ | 2014年6月17日 (火) 23時34分

ペーペーさん、まあ知らん振りしても
よかったのですが(笑)
どうも最近ダメ釣り人のレッテルが目の前を
ちらちら…まあいいか(爆)

投稿: | 2014年6月18日 (水) 21時08分

リシャールさん、今年の苫小牧は常連さんも
あまり顔を見ないので釣れてないのでしようね。
クロガシラは一体どこにいますやら(^_^:

投稿: やみい | 2014年6月18日 (水) 21時11分

ハゴトコさん、ではこんどぜひ室蘭へ
ヒトデ拾いに参りましよう(爆)

投稿: やみい | 2014年6月18日 (水) 21時23分

出撃お疲れさまでした。
この不安定な天気の中の釣りとは流石です♪
やっと土曜日から天気予報も晴れマークが出てきましたよ♪
週末は釣り日和になる事を願うばかりです。

投稿: カズ | 2014年6月19日 (木) 12時49分

カズさん、釣りというより今回はヒトデ目当て
でしたが考えが甘かったですね(^_^:
ようやくこの蝦夷梅雨もおしまいと思うと
やれやれです♪ブドウもなんとか一段落したし
この週末こそはまともな魚を釣りたいですね。

投稿: やみい | 2014年6月20日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/59832958

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧は鬼門:

« 出張サービスその後 | トップページ | 夏も間近の家庭菜園 »