« 2週間のさようなら | トップページ | 家庭菜園終了(いちおう) »

2014年11月28日 (金)

ただいま

みなさまこんにちは、約二週間ぶりに札幌に帰ってきました。

昼は半袖オーケーのあちらに引き替え、季節も冬に逆戻りtyphoon

着いた翌日から結婚式の準備の手伝いやら結婚相手の家族との

BBQパーティー、その翌日にはいきなり朝から姉のハズ(夫)と

近くのスポーツバーでビールぐびぐび、NFLを観戦したと思うと

午後にはいきなり結婚式がー準備もいれれば六時間あまり、

なかなかのハードスケジュールです。




せんだっては何年かぶりのデパートに行ってすっかり人混みに

あてられましたが今回はそれどころではありません。

なにせ当たり前ではありますが何処へいっても外人がいっぱい、

耳にはいるのはひたすら英語の洪水ですcoldsweats02

今さらながら海外旅行は気疲れしますね まあ結婚式のあとは

自分たちのペースであちこち観光していたので毎日がずいぶん

気楽にはなりましたがー










昨日は一日休養にあて、だいぶ体調も戻ってはきましたが

週明けからはバイトも始まるし、何かとやることが一杯です。

旅の報告は(といっても大したものでもないですが)改めて

おいおいに。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「結局どこへ」と思ったら何とぞポチッと。
にほんブログ村

|

« 2週間のさようなら | トップページ | 家庭菜園終了(いちおう) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い
あっという間の2週間だったんではないでしょうか
自分も昨日から年末まで仕事です。暫らくの間は遠出が出来そうもありません。近場でちょこちょこお魚さんに遊んでもらうことにします

投稿: のりぞ~3840 | 2014年11月28日 (金) 19時25分

ベガス温泉饅頭待っているよ

投稿: ハゴトコ | 2014年11月28日 (金) 21時22分

来週は雪になりそうな感じ…
イカゴロも融けない季節がやってきましたね(汗)

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2014年11月28日 (金) 22時04分

こんばんは

おつかれさまでしたぁ~~~

旅の話楽しみにしてます paper

こちらは結構きつい派遣先にはまっております。
連日早出残業続きでヘトヘトゃぁ___。

投稿: マルコ | 2014年11月29日 (土) 00時17分

ただいま って帰ってきたんだ自由の国アメリカから...
永住したほうが良かったんじゃない
金髪はいいよぉ~happy01

ところで私の分もお土産の拳銃あります?

投稿: key | 2014年11月29日 (土) 12時59分

やみいさん おかえりなさい
2週間も海外なんて! 何をおいても旅行がいちばん好きな私としてはうらやましすぎです。
やみいさんは日常の感覚はすぐに戻りますか?
私は旅行中は新聞もテレビもネットも見ないので世の中で起きていることもわからないし 国内旅行でも非日常に2〜3日いただけで自分が出かける前にしかけていたこととかすっかり忘れて浦島状態になります。

投稿: 萩 | 2014年11月29日 (土) 14時19分

のりぞーさん、確かにあっというまでした、
どうせなら一月くらい居たかったような
気もしますが・・・
バイトが始まると釣りは土曜日限定、
次の出撃は下手をすると大晦日に
なってしまうかもしれませんね(^_^;

投稿: やみい | 2014年11月29日 (土) 19時22分

ハゴトコさん、だからアメリカには
温泉はともかく饅頭はありません!

投稿: やみい | 2014年11月29日 (土) 19時23分

ペーペーさん、今年はもうイカゴロも
買うことはなさそうな・・・
12月、週末天気が良ければいいのですが。
いいとこ小樽のコマイ釣りかな(^_^)

投稿: やみい | 2014年11月29日 (土) 19時25分

マルコさん、ただいま旅の話を
思い出しているところですが
年のせいかあやふやで・・・(>_<)
そろそろ寒くなるし体調くずさないよう
気をつけましょう、お互い。

投稿: やみい | 2014年11月29日 (土) 19時28分

keyさん、なんか行く前とずいぶん
雲行きがちがってません?(笑)
金髪はともかく、あちらはみなさん、
体格が立派すぎです(-.-;)

投稿: やみい | 2014年11月29日 (土) 19時32分

萩さん、そういえばあちこち行かれて
ましたね、まあ感覚はすぐ戻りましたが
いかんせん体力が・・・(^_^;
確かに海外だとどうしても浦島状態には
なりますね、ケータイだけはたまに
使ってましたけど。
今日家庭菜園の片づけをしてきました、
あっという間に現実です(笑)

投稿: やみい | 2014年11月29日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/60726483

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 2週間のさようなら | トップページ | 家庭菜園終了(いちおう) »