« 庭木の伐採も楽じゃない | トップページ | 画像のないブログなんて… »

2015年3月 7日 (土)

こまったなァ

気がつくと2週間近くもブログが放置状態にー
バイトが忙しいとはいえかまくらが完成したり、
家庭菜園にも出かけたりと更新ネタはあったのですが
肝心のパソコンが。

なぜかはわかりませんが突然ブログの作成画面を表示できなく
なってしまいましたshock
他のインターネットに関しては何の問題もないのですが
ブログだけがペケdown

仕方ないのでアイパッドからこの記事を書いておりますが
操作も今ひとつわからないし、写真もサイズの問題で
うまくアップできません。


そんなわけでしばらくはイマイチ味気ないブログに
なってしまいますがどうかご容赦のほど、
なにとぞお願いいたします。

|

« 庭木の伐採も楽じゃない | トップページ | 画像のないブログなんて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして、それはPCにウィルスが入ってしまった!(^_^;) って事ですかね~!(∋_∈) 単純な事で済めば良いですね~!(@_@) ※釣りの話しですが、瀬棚沖堤に異変が起きております!(>_<) と言うのもBlog友の話しではシーズンのハシリはクロガシラ&マコ鰈が中心の筈が真ガレイしか釣れず、クロガシラ&マコが一枚も無かったらしいのです!(・_・)エッ..? 今の時期の瀬棚沖堤だとクロガシラ&マコ鰈が中心だと認識しておりますが……!(-.-;) 今の瀬棚は海水温が+6℃なのが影響しているのでしょうね。 真ガレイの釣果は良型が30枚以上だったみたいです!(^_^)v

投稿: リシャール | 2015年3月 8日 (日) 14時18分

どうしちゃったんだろうね~???
こちらも仕事が忙しくて2週間休み無く働き続けています(汗)
釣り道具の手入れさえ出来ない…

投稿: 釣りキチぺーぺー | 2015年3月 9日 (月) 00時24分

リシャールさん、たぶんウイルスでは
ないと思いますがいまだにXPなんぞ
使っているせいかもしれません(-.-;)
瀬棚沖提、行ったことはないですが
もう渡っているのですね、寒そうですが(笑)
良型マガレイ30枚なら異変も歓迎ですね♪

投稿: やみい | 2015年3月 9日 (月) 12時25分

ぺーぺーさん、そろそろPCも新しいのに
入れ換えろというお告げかもf^_^;
今年のカレイはやたらと早そうです、
頑張ってさくさく仕事を片付けましょう!

投稿: やみい | 2015年3月 9日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/61245590

この記事へのトラックバック一覧です: こまったなァ:

« 庭木の伐採も楽じゃない | トップページ | 画像のないブログなんて… »