« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

気がつけば冬が目前

ながらくご無沙汰しておりました。あちこちから「もうブログは

止めてしまったの」と言われたりしていましたが、なにぶん

パソコンの調子が悪くてブログの更新はおろか、最近では

インターネットオークションにまで支障をきたす有様です。









仕方がないのでとうとうWINDOWS7の中古を買ってきましたが

なんということ、それでも問題は解決せずブログの更新画面に

アクセスできませんshock

中古とはいえ、いくらなんでもこんなはずはないとあれこれ

設定をチェックすること約半月ー(ただしその大半はパソコン

アレルギーでサボりっ放し)









奇跡というかそれでも首尾よく設定の変更に成功し、やっと

八ヶ月ぶりにパソコンでの更新をしております。さあいよいよ

ブログ再開、忙しくなってきたnote









 「生きてたのね」と思ったらなにとぞポチ。
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »