« ようやく春シーズン閉幕 | トップページ | 久しぶりの釣り »

2015年10月25日 (日)

気がつけば冬が目前

ながらくご無沙汰しておりました。あちこちから「もうブログは

止めてしまったの」と言われたりしていましたが、なにぶん

パソコンの調子が悪くてブログの更新はおろか、最近では

インターネットオークションにまで支障をきたす有様です。









仕方がないのでとうとうWINDOWS7の中古を買ってきましたが

なんということ、それでも問題は解決せずブログの更新画面に

アクセスできませんshock

中古とはいえ、いくらなんでもこんなはずはないとあれこれ

設定をチェックすること約半月ー(ただしその大半はパソコン

アレルギーでサボりっ放し)









奇跡というかそれでも首尾よく設定の変更に成功し、やっと

八ヶ月ぶりにパソコンでの更新をしております。さあいよいよ

ブログ再開、忙しくなってきたnote









 「生きてたのね」と思ったらなにとぞポチ。
にほんブログ村

|

« ようやく春シーズン閉幕 | トップページ | 久しぶりの釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春も終盤から一気に初冬になっちゃいましたね。 
大きな口を開けてカジカが待ってますよ。  
ところで あの方は未だにダーチャですね(笑)

投稿: のりぞ~ | 2015年10月26日 (月) 20時50分

お久しぶりです!(^w^) ひょっとして、畑の作業が過酷で入院でもしてしまったのではと心配しておりました!(∋_∈) 12月上旬に千畳敷に良型・ソウハチに行く予定ですが、御一緒しませんか?

投稿: リシャール | 2015年10月26日 (月) 21時35分

ひぇ~生きたんですか?てっきり・・・・・(ё_ё)
春からいきなり冬なんて、やっぱり生き物じゃないですね

まぁ、生きてるのかあの世に行ったのか分からない人がもう一人
近々日高辺りの海で釣れるかもしれませんがね。

やみいさん、責任持って釣りあげてやってhappy01

投稿: key | 2015年10月26日 (月) 23時34分

ああ、よかった、お久しぶり!

投稿: Rei | 2015年10月27日 (火) 03時27分

のりぞーさん、ほんと季節はあっというまに…
カジカも行きたいのですがなにしろ
畑の後始末がまだまだありまして(-。-;

投稿: やみい | 2015年10月29日 (木) 19時31分

リシャールさん、ご心配をおかけしました、
千畳敷のソウハチ、大いに気になるのですが
あいにく12月はアルバイトなものですから
せめて11月にでも一回偵察してきます(^.^)

投稿: やみい | 2015年10月29日 (木) 19時34分

keyさん、何をおっしゃいますか(笑)
1人と言わず、最近は皆さんブログが
お休みモードですね。日高でネタでも
探してきませんと(_ _).。o○

投稿: やみい | 2015年10月29日 (木) 19時38分

Reiさん、近況報告がお留守になり
失礼いたしました。今年の家庭菜園も
あとひと月、せっせとブドウの剪定と
肥料やりの毎日です(;^_^A

投稿: やみい | 2015年10月29日 (木) 19時42分

お久し振りです。
夏場は枝豆有り難う御座いました。
西積丹では型のいいハチガラが釣れていますよ♪
自分ではないですが。
9月に仕事最中にかまをほられて只今通院中ですが釣りは行きますよ♪
釣果があれば連絡しますね。

投稿: カズ | 2015年11月 4日 (水) 10時53分

カズさん、その節は大変でしたね。
まだ通院中ですか、お大事に。
ハチガラって考えてみると狙って釣ったことは
ないですね、一度試してみようかな(^.^)

投稿: やみい | 2015年11月 5日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/62547181

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば冬が目前:

« ようやく春シーズン閉幕 | トップページ | 久しぶりの釣り »