« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016年1月21日 (木)

そろそろ冬も折り返し

例によってえらく久しぶりの更新となってしまいました。
毎日寒くてパソコンのあるやみい'sルームにも足が向かないし、
何より家に帰ってもなにかとやらなければいけないことが
あれやこれや。仕方なく仕事の休憩時間にアイパッドでー

それにしても前回の更新では大晦日に出撃するかどうかなどと
悩んでいたのに(結局寒さにめげて約10年ぶりの寝正月)
もう1月も20日過ぎ、バイトもほぼ1/3を消化しました。
そろそろ今年も初釣行を考えたいところですがあいにくの
真冬日続きdown

このぶんでは1月は完全休業となってしまいそうですね。まあ
リールのメンテナンスやら竿を洗ったり、仕掛け作りとか
春に向けてやっておきたいことは色々あるのですが
いかんせん釣り道具はすべて冷凍庫(やみい's ルーム)の中。
はやく暖かくなってくれないかなあthink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »