« ようやく初物収穫です | トップページ | 今年のブドウは品薄でした »

2016年11月18日 (金)

ごぶさたしておりました

ながらくブログをほったらかしにしておりましたが気がつけば

季節はすっかり冬・・・まあ時々秋に逆戻りしたりもしますが。










2016_1117farm0001











これは10月の景色ですがそれが1ヶ月で雪景色に

なってしまいましたwobbly

今年は9月から10月にかけて姉が帰省しており、恒例の

旅行に出かけたり何やかやと忙しくしていたのでつい

ブログの更新もしていませんでしたが、ここにきて

ようやく家庭菜園のほうも片付けのめどがついて

きたのでそろそろブログのほうも再開です。










釣りのほうは・・・まあ言わぬが花ということでcoldsweats01






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「○ボの連続」と思ったらポチッとな。
にほんブログ村

|

« ようやく初物収穫です | トップページ | 今年のブドウは品薄でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰国中は色々ありがとうございました、忙しくて釣りにも行けなかったよね。ようやく菜園の方も一段落したのかな?こちらも木曜は感謝祭、LAからクリストファー達も来るので昨日10キロの七面鳥を🦃買ってきたところです。また釣りの成果を見せてくださいね!

投稿: Rei | 2016年11月19日 (土) 22時17分

Reiさん、長いようであっという間の1ヶ月でしたね。
こちらは雪が降ったり解けたりの中、
ようやく片付けも一段落です。
しかしこう寒くなると釣りもなかなか・・・
しばらくは片付けと旅行ネタかな(笑)

投稿: やみい | 2016年11月19日 (土) 23時04分

内浦湾のマガレイ、砂ガレイは相変わらず好調ですし、日本海の抱卵ホッケ+マガレイ、ソウハチも始まった様ですよ~!(^w^)♪

投稿: リシャール | 2016年11月21日 (月) 22時11分

リシャールさん、行きたいのは山々ですが
こんなに寒くては・・・今年はもう
終戦かもしれません、数日前、噴火湾の
カジカ狙い、見事に玉砕してきました(涙)

投稿: やみい | 2016年11月22日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/64509489

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしておりました:

« ようやく初物収穫です | トップページ | 今年のブドウは品薄でした »