« こまったぞ | トップページ | 今年のカレイ釣りは・・・ »

2017年2月11日 (土)

プロサーフその後

せっかくの連休というのに今日も今日とて

プロパンのビン転がし。それでもいつになく

早く片付いたのでやれやれ、さらに今週で

バイトもちょうど半分を消化して折り返しです。

あと2月ちょっとで無罪放免、また釣りと

家庭菜園三昧の日々に戻れます。








それはそうと、先日このブログ上で広告を

だしていた並継プロサーフ、おかげさまで

無事新しいオーナーがみつかりましたhappy01

これでせっかくのいい竿をやみい'sルーム

のコヤシにせずすみます、めでたしめでたし。

しかしそうなると、遠投が必要になるときに

どうするかー












2017_0211pc0001











心配無用、プロサーフが使いこなせないと

いうことで新たに導入したパワーキャストが

あります(どうも並継に関してはダイワの方が

自分的にはあっているようです)。

そろそろこっちの竿もカレイシーズンに向けて

メンテナンスをしなければーということで

竿ケースからひっぱりだしましょう。

1本、2本、3本・・・あれ。











3本あったと思ったらなぜか4本目がsweat02

いったいいつのまに4本も買っていたので

しょうか、ぜんぜん覚えてないcoldsweats01






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「とうとうボケた?」と思ったらポチッとな。
にほんブログ村

|

« こまったぞ | トップページ | 今年のカレイ釣りは・・・ »

釣具いろいろ」カテゴリの記事

コメント

あら、時代遅れだこと。
高齢化の時代釣りもバリバリの体力が必要な投げ釣りではなく高齢者にもやさしいサビキ釣りが主流になるでしょう。

それにしてもパワキャス4本も並べるのですか?
お付合いしますよ、磯竿で(笑

投稿: key | 2017年2月12日 (日) 11時39分

keyさん、そんな還暦過ぎたおじいさん
みたいなことをいって・・・
まだ老け込むのははやいですよ、
しっかり腰を直しましょう(^_^)

投稿: やみい | 2017年2月13日 (月) 23時18分

ガスのバイトご苦労様です。 やみいさんって並継ぎ派だったんですね。自分も並継ぎを揃えたい気持ちはあるのですが、思わぬ出費が重なって未だに振り出しのロッドしか持っておりません!(*_*) ロト6でも当たったら3本まとめ買いしたいと思っております!(>_<)(笑)

投稿: リシャール | 2017年2月13日 (月) 23時50分

いえいえリシャールさん、持ってはいても
実際使ったのは年に数回程度です^^;
ただし今年はせっかくなのでもう少し…
パワーキャスト、もともとそんなに高い竿ではないし、
三本揃えても割とお手頃ですけどね(^_^)v

投稿: やみい | 2017年2月14日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/64880798

この記事へのトラックバック一覧です: プロサーフその後:

« こまったぞ | トップページ | 今年のカレイ釣りは・・・ »