« 今月は白旗(お手上げ) | トップページ | 10戦目にして開幕 »

2017年4月26日 (水)

迷惑コメント再び

コメントを承認制にしてからこちら、ぴたりと

入らなくなった迷惑コメント、実は日本人が

介在していたのかと思っておりましたが

昨日からふたたび訳のわからんコメントが。

しかも今までは英語だったのが今度は普通の

アルファベットですらないため、いったい何語かも

わかりません、もちろん即刻削除annoy









ということはやはり外国人の仕業ということに

なりますね、これはやはりしばらくコメント欄は

このままということになりそうです。










外国人といえば先日、オークションで釣竿を

見ていたらどこかで見たようなIDの出品者が。

商品説明の文章を見てみると案の定、こんな

感じのつたない日本語が。

ご覧頂き有難うございの出品です」

そう、このブログでも過去に何度かふれた

即決を迫っては無断キャンセルを多発する

謎の外国人釣具ブローカーに違いありません。

みたところ転売できなかったとおぼしき竿や

リールを出品していますが、ということはついに

資金が底をついたとか。

それならやっとオークションのインフレも

おさまるかと思いましたがそうそううまくは

いきません。

さらにほかの出品をチェックしていたらこんな

質問がー

「即決価格は(送料込み)23.000よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。届けの住所は大阪府です」






















しぶとい奴だことwobbly

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「どっちも迷惑」と思ったらポチッとな。
にほんブログ村

|

« 今月は白旗(お手上げ) | トップページ | 10戦目にして開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やみいさん、皆さん、こん○○わ。
先日、せたな東沖防波堤に渡ってきたのですが、
白旗状態でした。weep
で、釣行記をブログにUpしたんですが、
迷惑コメントですか~~~。
うーん。。。もとに戻そうかなあ~coldsweats01

投稿: KAZE | 2017年4月30日 (日) 18時19分

KAZEさん、ブログ開設おめでとうございます。
というか、たまたま見に行って
「あ、HPがいつのまにかブログになってる」
とは思っていたのですがあんまり以前の
記事にコメントするのもなんなので・・・
ちなみに迷惑コメントといっても
誰のとこにでも来るわけじゃありませんので
ご安心を(^_^;

投稿: やみい | 2017年4月30日 (日) 21時09分

やみいさん、皆さん、こん○○わ。
はい。ブログは以前から用意はしてました。coldsweats01
通常のホームページとダブルで更新してましたが、
niftyの掲示板が使えなくなったので本格的に
ブログに切り替えようかと。。。
で、本日、休日を取ってまで釣行に行ってきました。
ご訪問いただけると幸いかと。
気になっていた湯○の情報も載せました。

投稿: KAZE | 2017年5月 1日 (月) 21時07分

はい、さっそくおじゃましに行きます(^^)

投稿: やみい | 2017年5月 1日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/65201040

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑コメント再び:

« 今月は白旗(お手上げ) | トップページ | 10戦目にして開幕 »