« かろうじてのお持ち帰り | トップページ | 迷惑コメント再び »

2017年4月24日 (月)

今月は白旗(お手上げ)

2017_04224220002












いやはや、週末はすっかり天気予報に裏切られ

久々に傘を差しての釣りになってしまいましたrain

ごらんのとおりのナギですが、海の中はゴミ

だらけ、とても釣りになりません。












2017_04224220003












ならばと場所替えしてはみたけれど、こちらも

ほとんど魚っ気なしで○ボを逃れるのが精一杯。

振り返るのも億劫なのでレポートはなしdown

おかげでまたもストレス発散に衝動買いでポチ、

バイト代が飛んでいくshock












まあこのさい4月はなかったものとして来月こそは

心機一転していきましょう。

と現実逃避している今日この頃、ああ情けなや。










にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「今週末は?」と思ったらポチッとな。
にほんブログ村

|

« かろうじてのお持ち帰り | トップページ | 迷惑コメント再び »

積丹」カテゴリの記事

コメント

で・・・お持ち帰りは無しでしたか?。  
一枚目の写真の場所は、私めの足じゃお手上げですが、2枚目は、ここ言いたくない場所ですかね?。 どちらにせよお誘いがあってもお供出来ませんでした。 

投稿: のりぞ~ | 2017年4月25日 (火) 03時52分

早いですね、もうすぐ4月も終わり!
五月はたくさん釣れますように!

投稿: Rei | 2017年4月25日 (火) 04時25分

のりぞーさん、二枚目というと・・・
寒かったですよねー、あの時は。
もともとこの日は一枚目より大変なとこを
考えていましたのでお誘いはナシでした。
まあ来週からはこちらも毎日が日曜日に
なりますのでご一緒できます(^_^)

投稿: やみい | 2017年4月25日 (火) 20時21分

Reiさん、5月ももうすぐですが油断すると
すぐ6月になってしまいます。
家庭菜園も本腰入れませんと・・・
まあ本命はハワイかな(笑)

投稿: やみい | 2017年4月25日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/65193130

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は白旗(お手上げ):

« かろうじてのお持ち帰り | トップページ | 迷惑コメント再び »