« 初ババガレイと自己新アブラコ | トップページ | アバウトな釣り »

2017年6月24日 (土)

寒い北海道に逆戻り

またまた3週間も更新に大穴があきましたが先週から

今週にかけてハワイに旅行していたためなので

いたしかたございませんcoldsweats01










旅行前には一週間家庭菜園を留守にするため

ブログそっちのけで思いつくことはできるだけ

やっておいたのですが、やはり帰ってきてみると

どこもかしこも雑草だらけ、ブドウもここにきて

一気に伸びたようで脇芽や巻きひげが伸び放題。









まあ旅行といっても1週間だし、たいした出来事も

なかったのですがおいおいにアップしてみたいと

思います。ブドウもなかなか手入れが

追いつかないし、魚釣りはしばらくお預けという

ことになりそうですね、まあ仕方がないかthink






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「ハワイの釣りは?」と思ったらポチッとな。
にほんブログ村

|

« 初ババガレイと自己新アブラコ | トップページ | アバウトな釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道は冷夏+雨で、とても6月中旬みたいな陽気じゃありませんでしが、ハワイの天候はバッチリでしたか? ※天候不順に弱い作物は、ちょっと心配ですね~!(*_*)

投稿: リシャール | 2017年6月26日 (月) 22時20分

こちらは6月としては記録的な暑さで、
私がいない間で5人の方が
熱中症で亡くなったそうです、、。
あまり暑くて、外に出る気もせず家の中
まだ夏は長いので、大変だー!

投稿: Rei | 2017年6月27日 (火) 06時27分

リシャールさん、まったくいまだにぜんぜん
初夏というには程遠いですね。これじゃ
今年は冷害になりそうで心配です(>_<)

投稿: やみい | 2017年6月27日 (火) 20時37分

Reiさん、帰ってきてからこちら、連日
天気はすっきりしないし
最高気温も20度にもなりません。
本州なんかはそれなりに暑いようですが
北海道だけ蚊帳の外・・・
7月もいったいどうなりますことやら(^_^;

投稿: やみい | 2017年6月27日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527971/65452835

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い北海道に逆戻り:

« 初ババガレイと自己新アブラコ | トップページ | アバウトな釣り »